パズルのウェルカムボード―S様

お礼の連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
式が近づき日々慌ただしく過ごしております。  

 

ウェルカムボード、とても良いデザインに仕上げて頂いて感謝しています。

 

パズルのウェルカムボードは今まで行った式ではなかったし、なにより凹凸にすれば二の腕をごまかせると(笑)安易に即決で決めましたが、お願いして良かったです。

 

あんな簡単な短い要望で予想以上のものが出来上がって嬉しく思いました。

 

本当にありがとうございます!!

 

式に来てくださった方が、自分もこういうウェルカムボードに♪と思ってもらえたらお店に還元もできるし、私も嬉しいのでバタバタしながら今からウキウキしています。

 

そんな気持ちになれるウェルカムボードをありがとうございました。

 

また何かお願いするときも宜しくお願いします。

  

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

 

お二人のはにかんだような笑顔は初々しくもあり、
それでいて、お二人の間にはしっかりとした絆が感じられるような、
つまり、お似合いのお二人だなあと、お写真拝見しながら感じました。 

 

ウキウキした気持ちになれる、とおっしゃっていただき大変光栄です。

お式の後もお部屋などに飾っていただき、
時々、結婚式や写真撮影の日の気持ちを思い出して気分を上げていただけたらうれしいな、と思っております!

 

お式に向けたご準備や、新生活へのご準備など、お忙しい日々かと思います。
季節の変わり目ですので、どうぞお体には十分にお気をつけてお過ごしください。