アイプリモ大分店様のウェルカムボードを制作させていただきました

ブライダルリング業界最大手のアイプリモ様。

 

今回は大分店のウェルカムボードを制作させていただきました。

入ってすぐ、お客さまが一番に目にするところに、ウェルカムボードを置いて頂いてます♪

木目の美しさと、表面の滑らかさ、木の香り・・・伝わりますでしょうか?
実物を見ていただくのが一番なので、興味のある方は、是非、アイプリモさんへ。

 

先日お伝えしたゼクシー掲載のウェルカムボードも置いてもらっております。

プロポーズをご検討中の方や、結婚指輪をお探しの方、
どんなリングがいいんだろう・・・?
とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方は、ぜひぜひ、アイプリモ大分店へ!

 

店内には、様々なデザインのリングが並んでいて、その他ブライダルアイテムなんかもたくさん置かれています。
本当に気さくで経験豊富なスタッフさん達なので、リングのことはもちろん、会場や、ブライダルアイテムなど、結婚式のことを相談してみたら、ヒントをもらえるかも。
特に!店長さんは、超絶美人なのですが、中身はフランクで面白い人です♪
ジュエリーに関する知識がすごいですよ!

 

一生に一度のものなので、納得の行く、素敵なものに出会ってくださいね。