ヒノキとシルエットのウェルカムボードーA様

「こんにちは。

先日作成して頂いたウェルカムボードを使用し、無事に結婚式を終える事が出来ました。

参加者達にも写真のシルエットで

私たちだと気付いてもらえ、とても好評でした。

ありがとうございました。」

 

 

 

ご感想とお写真をお送りくださいましてありがとうございました。

ヒノキとシルエットのウェルカムボードを素敵に飾っていただけてとても嬉しく思いました!

   

実際の写真からのシルエットですので、

やはりお二人をよく知る皆様に、本人だとわかっていただけますよね!

すらりとスタイルの良いお二人、シルエットも映えます。

   

結婚式の良き思い出とともに、末永く幸せな日々をお過ごしください!