写真入り年賀状―C様

「 おかげ様で年賀状、皆に喜んでもらえました。

『広告のポスターみたい』『毎年楽しみにしてるよー』などなど言ってもらいました(*^^*)

イッツスマイルさん、皆に教えたいような、秘密にしたいようなという感じです。笑

また来年の年賀状も宜しくお願いしますm(__)m」

(使用デザイン:PN188

 

 

お子様の表情がたまらなくかわいい~!!

おしゃれで素敵なファミリー。
仲の良さがにじみ出ている温かな1枚ですね。

眺めているだけでこちらまで幸せな気分になってきました♪

 

挨拶文のみのシンプルなデザイン。お写真は色の加工だけ行っております。

とっておきのお写真で印象に残る年賀状に!