挙式後はインテリアとして…ウェルカムボード

挙式後もご自宅に飾ってほしい。

私たちはそう考えてウェルカムボードを作成しております。

 

ウェルカムボードは、結婚式に来てくれた皆様を

「ようこそ」とお迎えする、おもてなしのアイテムですが、

お式の後は、結婚式を象徴するアイテムとして、

皆に祝福された日のことを、時々思い出していただけたら嬉しいな、と思っています。

 

香りの良いヒノキに彫刻したシルエットのウェルカムボードは、

お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

 

ドレス・タキシードのシルエットはもちろん、普段の服装でのシルエットも素敵です。

シルエットなので、年月を経ても抵抗なく飾っていただけると思います。

 

家に飾るには、あまりウェディング感が強すぎない方が良い、という方には、

インテリア性の高い動物シルエットはいかがでしょう。

  

お式の後も飾りたくなるようなお気に入りのウェルカムボードとなるよう

お客様のご要望をお伺いしながら作り上げていきます。

 

ご要望や質問は、どうぞ遠慮なくお問い合わせください!

 

ヒノキとシルエットのウェルカムボード(PT001)

http://www.its-smile.com/products/detail.php?product_id=638