プライベート感のあるツーショットで結婚報告

最近も芸能人カップルの結婚報告の際にツーショットの写真が公開されましたが、

プライベート感のある笑顔のツーショット写真はほっこりしますね!

 

結婚する二人って、不思議と表情が似てくるように思いますが、

自宅や旅先で、自撮りしたり仲間にとってもらった写真だとより一層そんな気がします。

リラックスした表情だからなのかなあ。

 

芸能人に限らず、結婚報告にプライベートショットを使う方が最近増えているように感じます。

結婚式を行わない方や、入籍から結婚式までに間が空いてしまう方。

他にも、あえて結婚式の写真は使わないという方など、

様々な事情や考え方で写真を選ばれているようです。

 

シンプルな背景に笑顔の二人、という写真は

お互いへの思いやりや、日常を大切にしている気持ちなどが伝わってきます。

素敵な結婚報告になりますよ!

 

プライベート感のあるツーショットにおススメのデザインはこちら

結婚報告はがき102

写真も文章も見やすいデザイン。

派手さはありませんが、洗練された仕上がりです。

 

もちろんこのほかのデザインでも承ります!

イメージ通りに作れるか心配な方は、ご注文前でもお気軽にご相談くださいね!