写真年賀状―H様

「素敵な年賀状をありがとうございました。

例年は写真を3~4枚使用で、今年は2枚と少ないので寂しい感じにならないかな?とか

大きすぎないかなとか色々不安な所もありましたが、

希望通りの素敵な年賀状になり大変嬉しく思っています。

受け取った方からも評判がよかったです。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。」

 

 

 

今回のお写真はナチュラルで洗練された雰囲気が素敵でしたので

その印象を大切に、デザインさせていただきました。

「希望通り」とおっしゃっていただけて大変光栄です。

 

H様は、いつも印象に残る素敵なお写真ですので、年賀状を受け取られる方も毎年楽しみにされていることだと思います。

(我々スタッフも楽しく制作させていただいております♪)

 

また次回のご利用もお待ちしております!!

ありがとうございました。