首輪。

阿万です。
今年3月生まれのムックという雑種犬(♂)を飼っています。
県の動物愛護センターのサイトに載っていました。
来たときはまだ赤ちゃんでミルクを飲ませるところからスタートしました。
今では、巨大化して、赤ちゃんのときの面影はあまりありませんが、まだまだ赤ちゃん気分で甘えてくるかわいい子です。

このたび、ムック君の首輪を新調しました。
名前とQRコード入り首輪を作ってみました!
QRコードには、「ぼくムック!迷子になってたら、電話してね♪090-XXX-XXX」というメッセージが入っています。

・・・でも、QRコードを読み取れるほど、じっとおとなしくはできない子だということを忘れていました!
次回は、電話番号をそのまま彫ろう・・・。