出産報告年賀状―I様

「先日は素敵な年賀状を作成して頂きありがとうございました。
注文から商品到着までスムーズで、仕上がりもとてもキレイで気に入りました!
遠くにいる親戚には、いろんなショットで1年の我が子の成長、誕生を報告したいので、
どうしても載せたい写真が多くなるのですが、
上手く背景等でスタイリッシュに仕上げてくださるので気に入っています!
 

また、他の方の作品や、写真の撮り方などもかなり参考にさせて頂いてます!
一眼レフデジタルカメラも購入したので、2014年の年賀状のためのいいショット頑張って撮ろうと思います!
また我が家の年賀状作成お願いします!」

 (使用デザイン:年賀状071

 

ご感想ありがとうございました。
 

元気いっぱいに成長したお兄ちゃまのいきいきとした様子や
新メンバーが加わり、ますます楽しそうなご家族の笑い声が
伝わってくるかのようなお写真で、
年賀状を受け取られた方にお喜びいただけただろうな、と思います。
 

次回ご注文の際のお写真も楽しみにお待ちしております!