写真付年賀状―O様

「無事届き、宛名作成も完了し投函してきたところです。

1日に親戚、友人のところに届くのが楽しみです。

 

今回でお願いするのは3度目になりますが、3回とも

試作の段階から選ぶのが難しいくらい素敵な作品に

仕上げていただいて、最終的には要望をかなえてくださって

とてもうれしく思っています。

ずっと手元においておきたくなるような作品ですが

出すのも楽しみという・・・

 

また来年お世話になりたいと思います。」

 (使用デザイン:年賀状047

 

ご感想ありがとうございました。

お子様が成長された姿を拝見できてとてもうれしかったです!

かわいいお写真がたくさんあると絞るのに苦労しますね。

お子様のお写真は、お子様自身のかわいさはもちろん、
撮影した方の愛情あふれるまなざしが感じられるので
拝見していると温かい気持ちになります。

 

これからも機会がございましたら是非ご利用ください!