お客様の声

写真年賀状―M様

「デザインの修正をすぐにしてくださり気にいるものが出来上がりました。

忙しい中わがままを聞いてくださりありがとうございました!

来年もぜひ利用させていただきたいと思います!」

 

 

結婚報告年賀状―K様

「昨日の夜18時に届きました。おかげで1月1日に間に合いそうです。

お忙しい中本当にありがとうございました。

感謝します。」

 

 

出産報告年賀状―T様

「素早く対応していただきありがとうございました。なんとか印刷できそうです。

今回、時間のないなか無理なお願いにも対応していただき大変助かりました。来年以降は、すべて印刷もそちらで頼めるよう、なるべく時間に余裕をもって注文させていただきたいと思います。

年明けの印刷を楽しみにしています。ありがとうございました。」

 

 

結婚報告年賀状―H様

「こんにちは。

今回もステキなはがきに仕上がってとても嬉しいです。

多めに、と思って90枚お願いしましたが、ステキなはがきなら、と

たくさんの人に送っていたらすぐに足りなくなってしまいました。

次回お願いするときはさらに多めにお願いしなくては!と

思いました。次は家族が増えていると良いのですが。。。」