パズルのウェルカムボード用アクリルフレーム登場!

今日の綾はポカポカ暖かかったので、無農薬にこだわった米粉パンのお店フクトミファームガーデンのテラスでランチをいただきました。緑の山々を見渡しながら、美味しいものを食べる!最高ですね♪



さて、今日は、大好評のパズルのウェルカムボード用のフレームにアクリルタイプが登場しました。

お花をつけても良いですし、シンプルにそのままでも良いと思います!
パズルの裏面も見えますので、パズルの裏にメッセージを書いてもらうのも良いですね。

アクリルフレームの使用方法ですが、簡単なので説明の必要はないのですが、説明させて頂きますね。

まず、2枚のうち1枚のアクリルの上でパズルを組み立てます。


もう1枚のアクリルを重ね、パズルが崩れないように、裏返します。


付属のビスをドライバーで止めます。

このようにしっかりビスをしめてくださいね。