『シルエットのウェルカムガラスプレート』登場!

今日のこちらは雨がシトシトと降っていました。
午前中は、打ち合わせで老舗珈琲専門店「森の詩季」に伺いました。
随分素敵な絵が入ってるペーパーナプキンにときめいてしまいました!

 

さて、ついに、ガラスタイプのウェルカムボードにも、シルエットバージョンが登場いたしました!

こちらです。

いかがでしょうか?

こちらの素敵なお写真から、シルエットを作成いたしました。

こちらのお写真素敵ですよね…!(うっとり…)
このお写真から、シルエットを作成させていただきました。

スワロフスキー社製のクリスタルは、クリアとピンクからお選びいただけます。

サイズは、縦23cmX横17.5cmと、受付コーナーに調度良いサイズです。

ビッグサイズのポスタータイプやパズルタイプのウェルカムボードもゲストの方々を楽しませることができますが、こちらのガラスプレートのように、控えめに・エレガントにお客様をお迎えするのも良いですね!

ご注文は、こちらです!