アイプリモ宮崎店様のウェルカムボードを制作させていただきました

ブライダルリングのアイプリモ宮崎店様のウェルカムボードを制作させて頂きました。
 

 
アイプリモさんといえば、現在最大手のブライダルリングショップで全国に店舗を構えていらっしゃるので、結婚指輪探しにアイプリモさんに足を運ばれている方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか。
落ち着いたデザインから個性的なデザインまで、価格もいろいろあって迷ってしまいそうだけど、店長さんはじめスタッフの方の適切なアドバイスをしてくれるので、理想的なリングを見つけやすいのが人気の秘密かもしれませんね。
 
http://www.iprimo.jp/
 
 

さて、最近のウェルカムボード事情ですが、
ヒノキとシルエットのウェルカムボードと、パズルのウェルカムボードが人気です。
パズルのウェルカムボードは、アクリルフレームが登場して以来、アクリルフレームを選ばれる方が多いですね。
パズルの裏面にメッセージを書いてもらったというお客様がいらっしゃいますが、アクリルフレームだと、両面が見えるので、通常は、表のデザイン写真面を飾り、たまに裏のメッセージ面を見て、思い出に浸る…なんてこともできますね。