ポスターのウェルカムボード―W様

「この度は、とても素敵なウェルカムボードを作って頂いて、ありがとうございました!!

旦那もすごくすごく喜んでおりました♪

私達がイメージしていた通りのものでした!!

  

結婚式に飾るのが楽しみで仕方がありません(*´ー`*)♪♪」

(使用デザインPS041

 

 

 

先日はご利用くださいましてありがとうございました。

大人気デザインのポスターのウェルカムボード041、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!

  

お二人のお人柄が伝わってくるような明るい笑顔のお写真。

拝見しているだけで不思議と私たちもウキウキしてきます。

  

この笑顔のウェルカムボードでお出迎えされるゲストの方々がうらやましいな、と思ってしまいました!

  

お式の前でいろいろとお忙しいことだと思いますが

どうぞお体に十分ご注意いただき、万全の状態で当日をお迎えくださいね。

  

いつまでも素敵な笑顔で仲良くお過ごしください!