結婚報告はがきーS様

「この度は、大変ステキな葉書を作ってくださいまして、本当にありがとうございました!

 

ベースのデザインから、2種類も要望を出してしまったのに、快くこたえてくださってとても嬉しかったです。
試作デザインを見てから、現物が届くまで、スゴく楽しみに待ってました。

 

現物が届いた時は、しっかりとしたキレイな出来に、ずっとニヤニヤ眺めてしまったほどです(笑)

 

3種類の試作デザインから、どうしても1つには絞れず、2種類印刷をお願いできるのも本当にありがたかったです。

 

住所印刷もとても綺麗でした。
少ない枚数でもお願いできて、こちらに作っていただいて本当に良かった!と、とても満足しています。」

(結婚報告はがき使用デザイン:PW042

 

ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

 

素敵なロケーションでのお写真、

美しくドレスを着こなす優しい笑顔の奥様と、

少し緊張されているようにも見えるご主人様。

とてもすてきなお二人だなあと、作成中も心がほっこりしました。

 

同じお写真でも背景を変えると、雰囲気ががらりと変わりますが、

どちらも清々しい印象で、お二人の結婚報告にふさわしいデザインになったと思っております!

 

機会がございましたら、ぜひまたご利用ください!!