ポスターのウェルカムボード―H様

「ウェルカムポスターの作成&発送を迅速に対応していただき、ありがとうございました。

おかげ様で、余裕をもって会場へ持っていくことができました。

ポスターはとても素敵に出来上がっており、夫婦共々感激しました!!

メインの写真を少しアップにしてバランスよく仕上げていただいており嬉しかったです☆

結婚式当日は受付テーブルの上に置いて皆に見ていただきました。

今後は家に飾るべく、準備中です。

 

素敵な作品にしていただき、また迅速に対応していただき、心から感謝します。

ありがとうございました。」

 

 

 

ご感想をありがとうございました!

 
気品あるキリリとした表情のメインのお写真と
さわやかな笑顔のお写真の組み合わせ。
心温まるような、ああ素敵な二人だな、としみじみ思う印象的なお写真でした。
 

サイズの関係で当初のご希望からデザインの変更をお勧めいたしましたが、
お写真の良さを活かせるデザインをお選びいただき、雰囲気良く仕上がりました。

お気に召していただけたのでしたら何よりでございます。

 

どうぞ、末永くお幸せに!