写真付年賀状―A様

昨年末には多くの年賀状のご注文をいただきありがとうございました!

皆様からたくさんのご感想をいただいたのですが、なかなか紹介しきれずにおりました。

 

すっかり遅くなってしまい申し訳ございませんが、
これから少しずつ紹介させていただきます!

 

A様のご感想です!掲載許可もいただきました。

「この度はステキな年賀状を作っていただきありがとうございました。
お正月らしく、華やかに、結婚式の写真を使えてよかったです。

どうもありがとうございました(^ ^)」

(使用デザイン:年賀状073

 

 

とってもかわいい和装姿!

奥様のヘアスタイルは地毛を結われたのでしょうか。すごくお似合いです。

なにより、お二人の晴れやかな笑顔でデザインの方向性が決定づけられたと言えます。

具体的なご要望もいただき、華やかでキュートに仕上がりました!

 

機会がございましたら是非またご利用ください!