ポスターのウェルカムボード―A様

「無事、結婚披露宴を終えました。

ウエルカムボード作成していただき本当ありがとうございました!!

とてもキレイな仕上がりで満足しています^  ^

今は部屋に飾っています★

結婚報告ハガキも今度お願いしたいと思います!!!

また利用させていただきますね^  ^

本当ありがとうございました。」

 

 

 

虹がかわいいポスターのウェルカムボード037で制作いたしました。 

ウェディングドレス・タキシードに身を包んだお二人のオフショットのような自然な笑顔、

背景にハートマークを添えて、ハッピーでラブリーに仕上がりました!

 

挙式後もお部屋に飾っていただき嬉しく思います!
結婚式当日のことを時々思い出して、いつまでも仲良くお過ごしください♪

 

 

こちらのタイプのウェルカムボードを検討されているお客様には、

ぜひとも自然体の表情のお写真を使用していただきたいです!

 

重厚さや厳粛な雰囲気のウェルカムボードをご希望の方にはあまり向かないデザインですが、

ナチュラルな雰囲気や、お二人らしさを大切にしたい方、アットホームな挙式をお考えの方にピッタリのウェルカムボードです。

 

自然な笑顔のウェルカムボードには、ゲストの皆様も親しみを感じ喜んでいただけるようです!!