ポスターのウェルカムボード・春~初夏におススメのデザイン

桜の便りの待ち遠しいこの頃。

年度末の慌ただしさもあって、なんとなくそわそわする季節です。

 

当店ではこの時期、4月~6月にウェディングのお客様からのウェルカムボードのご注文をたくさんいただきます。

 

と、いうわけで今回は「ポスターのウェルカムボード」より、春から初夏におススメのデザインを少しだけご紹介。

 

ポスターのウェルカムボード041

いちごがポイントのかわいいウェルカムボードです。

いちごの部分は別のものに変更もできますが、この季節はいちご、おススメです!!

いちごの代わりに、チューリップやカーネーションなど、季節のお花にしても。

 

ポスターのウェルカムボード037

通年で人気の高い虹のデザインですが、新緑の季節やジューンブライドにさわやかな印象が良く似合います。

背景色をスカイブルーにしてもすてきです。

全身が写った写真がおすすめですので、お気に入りの靴を履いて撮影してみてはいかがでしょうか。

  

・・・

この他のデザインでも、ご希望がございましたら季節感のあるアレンジをご提案いたします。

気になることがありましたらご注文前でも遠慮なくお問い合わせください!

 

ポスターのウェルカムボードは、ご注文から最短1週間ほどでお届け可能ですので、

挙式日までにあまり日がない!という方にもおすすめですよ。

(とはいえ、あまり余裕のないスケジュールですと、試作後の修正にかけられる時間が限られてきますので、細部までこだわったウェルカムボードにするためには、少しでもお早めのご準備を!)