ヒノキとシルエットのウェルカムボード ―N様

「製作して頂きありがとうございました。

 

想像以上に素敵で立派なものが届いて、旦那さんと一緒にとても喜んでいます。

木の香りも良く、早く部屋に飾りたいです。

(式が終わるまでは大事にしまっているので。。)

 

お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。」

 

 

お二人のポーズがとってもかわいくて、見ているだけで幸せになれるウェルカムボードに仕上がりました。

ご主人様にも喜んでいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく思います!

 

お式も近づき、準備などお忙しいことかと思いますが、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて、当日をお迎えください。

 

ありがとうございました!